2023年8月2週

週末競馬予想

日曜

お酒を飲んだらくたばってしまったので土曜はなし!

 

札幌10R

◎ヤマニンループ(横山父)

土曜競馬を見てると早い上がりを使えないと勝負にならなさそう

普通に4着もありそうだけど前走前々走よりは条件が向くと予想

 

小倉10R

◎ウインリブルマン(松若)

小倉の開幕週で前に行ける馬を買わないやつはおらん

 

新潟10R

◎ウィズグレイス(田辺)

田辺裕信信者としてもだな

なんかまだ前が持つんですよねぇ

何なんでしょうね

多分スローでしょうし普通に逃げ粘れそう

 

小倉11R

◎ククナ(岩田息子)

分かりません。困ったね

相手は松山永島和田竜二

 

小倉11R

◎ララクリスティーヌ(菅原)

まだこっちの方が自信ある

菅原が器用に大外から全部破壊してくれるはず

相手はウチパク津村北村

 

今週の一口馬主

ロードマイライフデビュー決定!!!9月2日小倉1200m(鞍上不明)

小倉←まあわかる栗東の馬だし

1200m←1200m!!!!!????

鞍上誰やねん調教で加藤祥太が乗ってたけど流石に本番は違うよね?

 

プロスペラーレ8月20日新潟2000m(鞍上ウチパク)

恐らくラストチャンスでしょう。頑張ってくれ