2023年8月3週~競馬しか書く材料がありません~

週末競馬予想

日曜

土曜日は馬券内1/3でしたがなぜか回収率プラスに

複系で買ってる人間にあるまじき的中率

札幌7R

◎ユイ(古川奈)

前に行ける馬があり得ん強さを発揮した土曜札幌

前走も同じ騎手で逃げてるこの馬で

正直武史から買いたさもあるので人気を見ながらかなと

相手候補は武史長岡川田佐々木

札幌10R

◎タリア(佐々木)

何も考えずに前に行く馬を選んでます

じゃあこんな場末ブログを見なくていいのでは・・・?

怖いのは同型の小沢と内から強引にいけそうなモレイラ北村かと

小倉11R

◎サンキューユウガ(西村)

小倉開幕2週目で時計持ってないと話にならない読み

正直1200mはわからん

前で決着するかもしれんし前のバカどもになるかもしれん

札幌11R

◎ウインマリリン(松岡)

あまりにもジャックドール武豊にお膳立てされ過ぎている札幌記念にしか見えん

前に行けてテンも速いジャックドールを嫌う理由もなさそうなので

穴候補はラチを上手く頼れそうなこの馬から

なんか毎週ウイン〇〇上げてない?気のせい??

相手は2枠までの3頭+ジャックドールとモレイラ浜中川田でフォーメーション組む感じ

本番ジャックドールから買ってる説は大いにある

 

土曜

先週は4着と5着の山でした。。。

新コーナー今日の田辺を始めようと思ったのですが、多分今じゃない

どうしても買いたいなら6Rです

中山開幕をお待ちください

札幌10R

◎ウインスノーライト(長岡)

Cコース替わりだし前に行ける馬が強そ

先週も同じこと言ってた気がしますが結果を見ないでください。

新潟10R

◎コパノハンプトン(岩田父)

終いがかなり堅実な馬でハイペースになりそうなここなら

不安なのは最近マジで安定してない鞍上

好きなジョッキーの1人なんだけどなぁ…復活してくんねぇかなぁ

 

札幌11R

◎ラウルピドゥ(吉田隼)

普通にモレイラの馬が強そう

なんかバグって重くなったりしませんか?

相手はモレイラ浜中池添?

 

今週の一口馬主

プロスペラーレ屈腱炎で引退 

悲しいね・・・😢

初出資と言うことで大分早めに仕上がりそうで丈夫そうな馬を選んだつもりだったんだけども

頓挫頓挫で新馬戦から使えず

まあ素人が1年目から思ったような馬を引けるなら今頃闇を見ている人間はいねえんだわ

ロードマイライフ変な時計を出す 

栗東坂路で騎手乗せてたとはいえ52.5 37.9 23.9 11.6 は中々おかしい

デビューが楽しみ、なお未定の鞍上

東サラ組なんもない 

ビックリするほどなんもない

1歳馬の名前が決まったぐらい